*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

【第1回ジェイダス杯開幕!】ティアの日記

7月14日

タシガンに来て2日目。いよいよ明日はレース当日!

昨日今日とタツミと一緒に市内を歩いて、コースの下見をしてきた。
霧が深いって聞いてたけど、今日はほんとに数メートル先も見えない位。
街の人はふつーに歩いてたけど、よく迷わないなーって思った。やっぱり慣れてるのかな?

タツミは「はぐれたらそのまま迷子になりそうだ」って、手を繋いでくれた。
恥かしいし、子供扱いされてるみたいで、ボクとしてはとても不満なんですけど!!

……でも、握ったその手が暖かくて、剣ダコで固くなった掌が心強くて、
頼りになるなぁと少し嬉しくなっちゃったのがちょっと悔しい。
霧が深くて、周りの人にばれないだろうし、別にいーよね?
だから、神様、お願いします。もうちょっとだけ、この霧が晴れませんよーに。

テーマ : 蒼空のフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

04:11  |  シナリオ前日談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

【明日を見るために】ティアの日記

○月X日 曇り

ノゾミがパラミタに来るって聞いたので、明日は空京まで迎えに行くのだ。
タツミが一緒に来てくれるんだけど、ノゾミは内緒にしてって言ってたので、
駅に迎えに行く時は別行動にする予定。
好きな作家さんの新刊が出てるから本屋に行くって言ってたので、好都合だ。
何の為にこっちに来るか判らないけど、ノゾミに会うのは久しぶりで、
話したい事は沢山あって、案内したい場所も沢山あって、
ああ、もう本当に何からしようか決められない。
そうだ! 着ていく服はどうしよう? 蒼空の制服かな? 前に貰った着物の方がいいかな?
ああもう悩みの種がどんどん増えて、今夜は眠れないかも……


○月△日 晴

事実は小説よりも奇なり。
まさか、ボクの口からそんな言葉が出るなんて思いもしなかった。
ほんの少し、待ち合わせの時間に遅れただけで、ノゾミがあんな事になるなんて思わなかった。
ノゾミもノゾミだよね! 面白そうだ~、なんて言って簡単に決めちゃってさ!
せっかくアレコレ計画してたのに、二人でどっかに行っちゃうしさ。
タツミの所にこのまま戻るのも癪だし、どうしようかと悩んでいたら、
タツミから電話がかかってきた。
機晶姫の人が、契約者の男の子とせっかくパラミタまで来たのに、
寿命が尽きちゃうとかなんとか。
よくわからないけど、とにかく、誰かの命の危機らしいので、
助けるのに人手を集めているみたい。
そういえばノゾミも新幹線の中で可愛そうな契約者のペアと会ったって言ってたけど、
もしかして同じ人……ってそこまで、奇なことはないよね。
何はともあれ、困ってる人がいるなら助けなきゃ!

テーマ : 蒼空のフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

06:12  |  シナリオ前日談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
