*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

ツァンダー体操1番いっきま~す(CV:折笠愛)

タイトルがあれですが、ンカポカ第1話のアクション投稿公開です。

ちなみに、昨日スカイプチャットで生ライブという生き地獄を味わいました。
聞いた人はラッキーですね!二度と歌わねぇよっ!


テーマ : 蒼空のフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

21:14  |  アクション投稿  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

パラ実三国志2回目

とりあえず、昨日出してきた「横山ミツエの演義 PART1(第2回/全4回) 」のアクション公開。

多分に愚痴が混じりまくってるので、それでも読むぜって奇特な方だけつづきからどうぞ。

テーマ : 蒼空のフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  アクション投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

【友達以上恋人未満】デートに行こうよ【どこでもよくある話】

思わず林原めぐみの「それから」を唄いたくなったけど、
パスラックが怖いから唄わないよ! 唄わないからね!
唄ったら、ジャスラックまでくるっちゅうねん!

はい、のっけから変なテンションですいません!
今回はもう、色々とアレです。
俺のリアクションが酷い!
「やだこれ、なまら頬が緩む! 仕事中にニヤニヤしっぱなしはやばいべ?」
という感じです。危うく、クビになってもおかしくない行動しちゃう所でした!

井上マスターのリアクションは、もうとてもよろしかったでございますです。
自分の所も他の人の所も、ニヤニヤ、爆笑、ニヤニヤさせて頂きました。

というか、これ書いてる最中にシナリオ追加されてるぅぅぅぅ!?
合コンも武闘大会なぞどうでもいい! 「ミ」何だ! 何が続くんだ!

と、他のシナリオの話を出しても仕方が無いので、
デートシナリオの感想ですよ!

テーマ : 蒼空のフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:09  |  アクション投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

【アクション投稿】蒼学・空京キャンペーンとダイエット地獄

流石に連休中だけど新シナリオが来ましたね。
薔薇キャンペンと蒼学シナリオに申込してきました。
パラ実は……すいません! つい、カッとなって予約押しました!
だって、トウモロコシ! 道産子としてはトウモロコシが被害にあうのは黙って見てられない!
仮面ツァンダーで行くかはどうかはまだ未定。

しかし、オークリアがまだ来ない! キリン教官!製作状況は何%ですか!?
って、セリフ戻ってる……orz


さて、残業残業で、ここ最近のアクション投稿を乗っけてなかったや、ということで纏めていきます。
クラスチェンジとか購買とかLC追加はまた別の機会に。

テーマ : 蒼空のフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:37  |  アクション投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

【今更】オークスバレー解放戦役【アクション公開】

「ワルプルギスの夜に……」は予想通り落っこちました。orz

そして物の見事に、残りのシナリオ3本は追加受付ちう。
とはいえ、もともと参加人数75人のシナリオだし、少ないという訳でもないしなぁ。

とりあえず、「封印の巫女」はもうやること決めてかかってるので、
どうやって出オチを回避するかが問題ですな。
えぇ、えぇ、やりますとも。ここまでお膳立てされたらやっちゃいますよ。
なにせ、未だに【静かな図書館護る者】を掲げているわけですからw
そういえば、人の悪意に反応して大きくなるなら、好意や善意にはどんな反応するんだろうね?

問題は「滅ぼす方法」の方かなぁ……
下手に聖地防衛要員に回るより上手く立ち回れる方法ないかしらん?
そういや、コハクの容態ってどうなってるんかね?

まぁ、その前にこれまでのアクション内容の公開が先か。
という訳で、「オーク」のアクション公開です。

一応他にも、「デート」と「建国の絆」があるけども、
「デート」は一切公開しません(キリッ!
相手の方にも許可とらんといけないし、先に展開知っちゃうと、おもんない!
まぁ、リアクション公開されたら、否が応でも人の目に留まるのだし。
それでもアクションは公開しませんが!
べ、別にいつもと違ってキャラの心情描写メインで恥かしい訳じゃないんだからねっ!

「建国の絆」はまぁ、没る可能性もあるからリア公開時に一緒に公開します。

テーマ : 蒼空のフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:26  |  アクション投稿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
