*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

【酪農部の危機を救え!】リアクション感想

いまさら~な気がするけども、【酪農部の危機を救え】の感想。

部長救出の為に陽動に回ってたんですが、
陽動らしい陽動やってたのって、もしかして自分だけだった?
とか思いつつ、リアクション読んでました。
にしても、パラ実は美味しい所掻っ攫っていくなぁw
モヒカンゴブリンって何だよ! めっちゃ笑ったわ!

とりあえず今回のアクションの概要はこんな感じ
 ・陽動班がゴブリンを誘き出した後、入り口の防衛に入る。
 ・【陽動班(全体)】の作戦骨子
   ①トラップ設置班がトラップを仕掛ける。
   ②食料などの匂いでゴブリンを洞窟から誘き出す。
   ③陽動班が、ゴブリンの相手をしつつ、トラップ地帯に誘引
   ④防衛班は洞窟入り口を固めて、突入班の退路確保
   ⑤突入班が戻ってきたら、撤退
 ・LC:GAかけてない部長救出にきたキャラが居れば、手伝ってもらえないか頼む。

ぶっちゃけると、「作戦骨子に書いた内容で誰もやってない部分に回った」という感じでした。
それも滑りまくりでしたがw もしかして、一人で突っ込んでいって、
ゴブリンに追いかけられながら、連れ出した方が良かったんじゃ……

もう真面目な話、東重城さんのアクションに救われました。いや、マジで。

勢いに任せて、謝辞。
ミルディアさん、ゆるスター貸してくださってありがとうございました。

一緒に参加してくださった島村姐さんにも感謝。
ティアじゃないけど、ほんとに生き生きとしてたよ、トラップ作り!

御凪さん、すいません。うちの巽は入り口防衛に回れてなかったようです……

今回学んだ教訓!
GAで綿密な作戦立てる時は、参加者をしっかり見極める事!

テーマ : 蒼空のフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

21:30  |  リアクション感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
