*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

グランドシナリオが9/6発表らしいけどどうなるんだかね?

それはさておき、すこし前のチャットでのお話。

ひょんなことから、パラ実の生徒って案外優しい人が多いんじゃないのか?
という話題があがりまして。

どんな内容かといいますと

パラ実生徒:「風通しわりぃから、そこの窓割っちまえ! いいか、静かに割れよ!
        窓の上の巣が落ちちまうからな!」

パラ実生徒:「ちっ、振ってきやがった! お、ちょうどいい。てめぇはカイロ代わりだ!」
        (雨に濡れた子猫を服の中に入れる)

パラ実生徒:「(上の続き)いいか、てめぇはカイロ兼非常食だ。 きっちり食ってでっかくなれよ」

正直、蒼学の方が問題児多いんじゃないのか、と思ってしまう今日この頃。

テーマ : 蒼空のフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

20:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
