*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

あれやこれや(2/1追記)

◆蒼フロ
バレンタインシナは無事投稿完了。
バレンタインのキャラクエもちょっとやってきましたが、あれだ。
『たっきゅうど~~~』
と叫びたくなったw

本日公開のシナリオは、うーん?
ミツエの方はアクションが思い浮かばんしなぁ。
「通りすがりの仮面武将だ!さぁ、貴公のギルティを数えろ!」
ぐらいしか思い浮かびません。だめぽ

もう一つの方もタイトル見て食指動いたものの、ガイド見てぎゃふん。
まぁ、図書室とか図書館が舞台じゃないから、ツァンダー出張る必要もないか。

◆シンケンジャー
ここ最近見逃してたので、ひさびさに視聴。
殿が戻ってくるシーンは、侍という設定を上手く生かしているなぁと思った。

そうそう、何だかんだで昨日行けなかった銀幕Bangをこれから見に行く予定。
家の近くの映画館で上映してて良かったー。
(2/1 映画の感想を記事の最下段に追記)
16:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
