*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

ツァンダー体操1番いっきま~す(CV:折笠愛)

タイトルがあれですが、ンカポカ第1話のアクション投稿公開です。

ちなみに、昨日スカイプチャットで生ライブという生き地獄を味わいました。
聞いた人はラッキーですね!二度と歌わねぇよっ!

【More・・・】

復興記念コイン、セット!

▼プレイヤーの意図
ドリームにシフトしちゃってもいいじゃない、コメディだもの。

▼目的
豪華客船の中を大探検! 船倉とかに実験施設とかがないか探します。上手くいけば次回以降は秘密基地に?

▼動機
豪華客船に地球人類抹殺ウィルス……そうか、この船自体が敵組織の移動アジトなんだなっ!

▼手段
ウィルスとかなら、それを作った実験施設がきっとあるに違いない!
隠れ身やピッキングの盗賊スキルをフル活用で、船倉を中心に実験施設や秘密部屋がないか探索だ!

台詞
・しかし、非常ドアを開ける度に、胸が何故かドキドキするなぁ(発症による動悸)
・むむむ、この窪み……復興記念コインがぴったりはまりそうだ……
・な、なんでこんな所に小型飛空挺が……そうかっ!甲板のプールからロボットが出てくるんだな!コイツがコックピットに収まるって寸法か!
・そうか……!この船はアジトなんかじゃねぇ! 変形合体巨大ロボットの秘密基地なんだにゃー!
・気づいちまったら、もう机の前になんてじっとしていられないんだぜぃ!
・さぁ、出動だ! 夢見る力だ! 絶対爆発!ラーイバルガーッッ!(台車に乗って、プールに向かって突っ込む)
※爆発オチ大歓迎

【症状】メタ発言満載の買え歌(元ネタはガンバルガーED、ガンバー体操)を歌う。
歌詞
ツァンダー体操1番!いきま~す
変身 変身 ま~た変身 変身 変身
井上MSの紅葉シナ 見事に落選 涙出そう
だけどくじけちゃいけないよ
マスクを被って ふきとばそう
船は でっかいおもちゃ箱
ガンガンガン ガンバれ~
ツァンダー体操

変身 変身 ま~た変身 変身 変身
2番だにゃ~
サンプルアクション 見たじゃない
パーティー行けば いいじゃない
だけどあの子は不参加で~
心の元気も 吹き飛びそう
予約できれば いいけれど~
クリスマスは ガンバれ~
ツァンダー体操

PL:次回のラスボスを今回参加PCの誰かがやる、とか如何でしょうか?
勿論、個別コメでこっそり打診して他の参加者にはわからないようにするとかで

フラーーーッシング!
小型飛空挺⇒台車に(字数の関係で)変えたんだけど、一部修正漏れがががが。

こうしてみると……うん、あれだ……
ツァンダー体操がそこまでメタ発言満載じゃないね……
替歌も買え歌になってるし。

ちなみにウィルスの症状はあくまでも歌を歌うであって、その上のアクションはウィルスによるものじゃないのです。ここがポイントです。
ああ、普段から奇行に走っている証明ですねw

ライジンオー、ガンバルガー、ゴウザウラーのエルドランシリーズネタ満載のアクションと相成りました。
ゴウザウラーネタがどこに入ってるか解った人は、かなりのもんじゃね?

殺人事件のコメディがあれだったので、こっちがどこまで行くのか凄く楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 蒼空のフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

21:14  |  アクション投稿  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★コインといい替え歌といい…君ってやつは…!←

最高だZE☆(超笑顔)
風森くんのンカポカのアクを見ると、リアが返ってくるのが非常に楽しみなのですが!(笑
やはりカオス…!どうしてキャンペだっt

あと生ライブ、ご馳走様でした☆
とてもレアな歌声聴いてしまいラッキーでしたvv
もう歌わないなんて言わずまた歌って下さい!
今度はあの方の前でv←
紅玉(鈴倉虚雲) |  2009年11月24日(火) 18:12 | URL 【コメント編集】

次はフルで歌ってくれるんですよねぇ・・・(チラッ
神代 正義(PL:Hiperry) |  2009年11月24日(火) 21:26 | URL 【コメント編集】

Notice!:巽くんに再熱唱フラグが立ちました。

フルバージョン期待age☆
七枷 陣 |  2009年11月28日(土) 12:29 | URL 【コメント編集】

★最初に言っておく

菜畑MSのブログの記事
http://nabatarie.blog.so-net.ne.jp/2009-11-27

うわぁい、もろに俺の事ですね!
まぁ、ネタアクションは採用されればラッキーの没前提で書いてるのでいいんですが、マスコメでお叱り受けそうな予感ががががが

>紅玉(鈴倉虚雲) 様
残念賞でございました!過度なパロディ&メタ発言は禁止だってさ!
それでも、菜畑MSならカオスに仕立ててくれると信じてるけどね!

歌姫様方の御前で歌うのはかなりおっとろしいのですがががが。

>神代 正義(PL:Hiperry)様
そんな期待に満ちた視線を向けられても、ネタが出ない事には歌詞ががががが

>七枷 陣様
だから、ネタがないと何度いえb(ry
風森巽の中の人 |  2009年11月28日(土) 21:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kazemori.blog68.fc2.com/tb.php/113-56d06dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
