*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

あひゃぁぁぁぁぁぁ

BUきたんだってばよぉぉぉぉ!

ということで、記事にしてなかった望のBUと並べて載せてみました。

望私服BU巽女装BU

上記イラスト2点は『蒼空のフロンティア』の作品として、絵師様が作成されたものです。
無断転載禁止!
※片方は男です。

うぎゃぁぁぁぁぁぁっっっっ!?(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
とうとうやっちまいました!巽女装BUでございます!

LCに獣人追加したのでケモミミも付けてみました。
ああ、馬鹿だよ!馬鹿ですとも!馬鹿で悪いか、このやろう!
と言うか何! なんで「可愛い」に26票も入ってるの!?(12/7時点)
項目に関わらず、投票してくださった方、ありがとうございます!
ツァンダーBUでカコイイ30票頂いた時よりびっくりしたわ!

【More・・・】

ちなみにリクエスト内容。

まずは望。


【キャラクターの向き】左(←)向き
【イラストの雰囲気】悪巧み考え中
【人物容姿】
前髪:目の上で揃える。ぱっつん
サイド:首の辺りまでの長さ。横から見た時に前から後へ、斜め上になる感じで揃えてる。耳は隠れます。
後髪:腰までの長さ全体的に黒髪ロングストレート
目:ツリ目。サンプルよりきつめでもOK。
胸:Cカップ程度。
利き手:右
イメージ色:赤
イメージ参考までに
性格:
普段着は和服と見た目は清楚な大和撫子。
中身は結構腹黒。面白いかどうかが判断基準。
女子校だと下級生から王子様扱いされそうな、可愛いより格好良い系。

【背景・服装・装備品】
塗り方:通常
服装:和風なメイド服。濃紺か濃い目の紫色。前掛けは白。肩の部分はフリルっぽく。
装備品:箒(無くてもOK)
装飾品:和風の物で、装飾過多にならなければ、絵師様にお任せします。

背景:お任せ

※自分の拙い表現よりも絵師様のイメージ優先で問題無いです。お任せばかりですいません。



続いて巽の方


◇キャラクターの向き
左(←)向き
◇イラストの雰囲気
可愛く
◇人物容姿
髪型:基本は参照イラストのイメージで
前髪:真ん中分け。上に少しあげてから、下ろす感じ
サイド:耳隠れてもOK
後ろ髪:参照イラストでは纏めてますが、今回は解いたストレート

目:ややタレ目
利き手:右
イメージ色:青

スキル超感覚の効果で、虎の耳が頭の上に付いてます
虎耳は銀に黒縞模様

イメージ参考までに
童顔で小柄な為、着る服によっては女の子に間違われる。
女装経験有。
◇背景・服装・装備品
塗り方:通常

服装:
メイド服をベースにしたウェイトレス風の衣装。
フリル多めになってもOKです。

装飾品:
・シルバートレイ。パターンとしては、飲物等を載せて運ぶか、胸に抱えていらっしゃいませの挨拶。
・メイド御用達のホワイトブリムは虎耳の邪魔にならないように。

背景:
出切れば学園祭の模擬店っぽく。無くても問題なし。

※服装等、絵師様のイメージ優先で問題無いです。お任せばかりですいません。


テーマ : 蒼空のフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

22:09  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kazemori.blog68.fc2.com/tb.php/122-b41a7ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
