*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

ボイスとかラジオとか

2月末に頼んだボイスが納品されましたー!

巽の方は甲斐久遠さん
少年ボイスに萌えて、必殺技に燃えて、イメージ以上にぴったりな声で悶えました!
攻撃とかダメージとか決め台詞とか、もうなんていうか、申し訳なさで一杯でござる


望の方は小山真実さん
ぎゃわわわわー!こっちもイメージ以上ぅぅぅぅ!
声可愛いよ!必殺技とか決め台詞の黒い台詞も、なまら可愛いよ!

なんていうかもう、破壊力抜群だわ、ボイス。
プロフィールとかスキルとかアレコレ頼みたくなってきますね。
ポイントがあればの話ですけども!

【More・・・】


あと、シャンバランこと神代正義さんの「教導団非公認ラジオ」にゲスト出演してきました。
思ってた以上に楽しかったです。
ツイッター見る余裕がなくて、すいません!
何も考えずに出演してたので、シャンバランへの質問とか何か考えておけば良かったなぁ、と後悔。

出来れば、話下手なツァンダーでも出れるんだ!と
他のリスナーさんがゲスト出演してくれる事を密かに期待しております。

テーマ : 蒼空のフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

22:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kazemori.blog68.fc2.com/tb.php/163-50c135e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
