*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

【リアクション感想】バレンタインデーシナ

ホワイトデーにバレンタインデーのリアクション感想を書いてみる。

という訳で、リアクション感想は続きから。
 ・ルペルカリア祭 恋人たちにユノの祝福を
 ・ホワイトバレンタイン
 ・聖ワレンティヌスを捕まえろ

テーマ : 蒼空のフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

19:06  |  リアクション感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

【リアクション感想】イルミンスールの冒険Part2&雛祭り

■イラストの話
とうとう、他PC間、NPCとのイラスト実装!
といっても、そこまで深く関わったNPCがあんまり居ないのよな。
フリューネに弟子入りしたと言っても、一緒に何かした。話し込んだ!って程でもないし、
カヤノとティアは……カヤノにBUとかプロフついてから、ですねぇ。

■グランドシナリオ
MS複数体制とな!?
といっても、砂原MS以外は名前出てきていないので、なんとも。
正直な話、MSにも個々人の癖というか、
「コレは通る」「アレは通らない」「アレはこう書けば通る」「ソレはどう書いても通らない」
みたいな判断部分が違うから、こっちのアクションもその辺調整したりするので
誰が担当するかは、できればアクション書く前に知っておきたい所でござる。

でも、こういうのを見ると、空賊なんかの連動シナリオは
MS複数体制の為のテストケースだったのかな、とか思ってもみたり。

■ラジオ
萩MSと梅村MSの出演されたWEBラジオ視聴。
ブログ等の話だと、もっともっと話していらっしゃったとか。
2回に分けて放送すればいいのに、と思った中の人
じ、じじじじ次回は猫宮MSとなっ!?

リアクションの感想は続きから~
今回は猫宮MS祭り!
 ・イルミンスールの冒険Part2~精霊編~(第2回/全3回)
 ・イルミンスールの冒険Part2~精霊編~(第3回/全3回)
 ・【2020ひなまつり】雅なお祭りのひととき

テーマ : 蒼空のフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:28  |  リアクション感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

あれやそれや

■先週のシナリオとか
フリューネ側も抽選通ったので、3/6〆切のアクションが6本という事態でしたが
何とか全部アクションかいて提出。

先週の人気MS様のガイドラッシュに俺の体はボドボドダァ!
当分は、アクションとか考えたくない・・・

■つぶやきー
ツイッター始めました。
馬鹿なことしか呟いていませんがな。

あー、もうS倉がイラっとするから、チリ地震の募金してくる!

■ヴォーイス
割引キャンペーンということで巽&望のボイス発注&確定メール届きました。
まぁ、収録語に秒数とかでキャンセルになる場合もある訳ですが。
さーて、いまから納品がたのしみー。
次はカットインだなー。
03:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

【リアクション感想】空賊よ、風と踊れ

◇キャラクエ
キャラクエの登場キャラ募集スレにコメントしたら、
翌日の「ヒーロー、ときどき怪人」に登場してて、びびった!

名前の間違いも即座に対応して貰えたようで、運営様と報告して下さった方には感謝多謝。

とりあえず、んかぽか3回に落選するか、アクション〆切までは
決め台詞を「さぁ、貴公のギルティーを数えろ!」に変更
「生まれてきた事」、「生きている事」はギルティー対象外です。あしからず。


そんなこんなで、続きからリアクションの感想ー!
ひたすらに長いので注意
  ・空賊よ、風と踊れ-ヨサークサイド-(第2回/全3回)
  ・空賊よ、風と踊れ-ヨサークサイド-(第3回/全3回)
  ・空賊よ、風と踊れ−フリューネサイド−(第3回/全3回)

テーマ : 蒼空のフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

17:58  |  リアクション感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

【リアクション感想】消えたドッペルゲンガー狂奏曲

◇ヴォイス発注
台詞案は出来た。
けど、声優が絞りきれない現状……
どーちーらーにーしーよーおーかーなー

◇夢の中の悲劇のヒロイン~ミーミル~
有沢MS復帰! め で た い !
コメディ方面でいくか、シリアス方面で行くか。それが問題だ。

◇ホワイトデーはぺったんこ
ガイド見た時、

「これ、猫宮MS悔しがってるんじゃないの!?」

と思ったり思わなかったり。
無論、望で参加抽選申し込んだのは、言うまでもない。


続きからは貯まってたアクションの感想ー!
  ・消えた時を告げる歌声
  ・闇世界…ドッペルゲンガーの森
  ・ホレグスリ狂奏曲

テーマ : 蒼空のフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:30  |  リアクション感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
